ワキガ臭が十秒で消える。ここぞという時に。

わきがを、手術で根本的に治す事までは考えていない方へ、わきがのニオイをとりあえず消してしまう、すぐれものを紹介します。

刑務所の中で、化粧品?

 

私の知り合いで、若い頃に

ちょっとだけ、悪ふざけが過ぎて

刑務所にお世話になった男がいます。


その男の体験談を紹介しますね。


同じ部屋に、いつも化粧品のような

においをさせていた男がいました。


でも、刑務所でそんなものを使わせてくれる

わけがないので、不思議に思っていたそうです。


そして、ある日、その理由がわかりました。


化粧品のにおいがすると思っていた男は

わきがだったのです。


わたしの知り合いの男は、それまで

わきがのにおいというものを、

知らなかったのです。


それにしても、化粧品のにおいがするって

どんなにおいだったのでしょうか?(苦笑)